tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Tennisnakama in New York 世界にテニスの輪を広げたいと願っています。元レポーターのTennisnakamaが、ホットな情報やめずらしい話を、ニューヨークからどんどんお届けします。自由にリンクしてください。(記事はすべて〓tennisnakama.comとなっておりますので、無断掲載はご遠慮ください)

Tennisnakama 
最近の記事
さようなら!
12/30 21:24
伝説のパトリック・ラ…
12/28 01:07
伝説のパトリック・ラ…
12/27 01:46
チーズフォンデュをビ…
12/26 08:02
伝説のパトリック・ラ…
12/25 00:16
最新フェデラー・ファ…
12/23 11:27
セントラルパークの雪…
12/22 23:42
エナンがWCでシドニ…
12/21 23:54
ドローの仕組み
12/21 03:10
タイガーvsピューマ…
12/19 01:46
フェデラーもちょっと…
12/16 22:45
フェデラーのスイスで…
12/15 11:28
サフィンが語るサフィ…
12/11 11:37
サフィン「僕は奇跡だ…
12/10 10:21
さよならサフィン
12/08 01:45
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最もホットな二人

ロペスのシングルス、べルダスコのシングルス、そして二人で戦ったダブルスの3勝でアルジェンチンからデ杯のトロフィーを奪ったこの二人。グッドルッキングでクールなデュオとして今テニス界で最もホットな選手となりました。

この二人の全裸のテニスを見つけました。いくらホットな二人とはいえ、これはチト熱すぎました。火傷をしないように気をつけてビデオをご覧ください。

フェリシアーノ・ロペス(27才)(愛称フェリ)
フェリは元スペインのミスユニヴァースのマリア・ホセ・スアレスとの嵐のような関係に、ようやく終止符を打ったばかり。(ダークヘアの彼女はこのビデオに登場します)

マリアは32才。
「フェリはパーティが好きなの。私は家にいる方が好きだし、私は結婚して子供もほしいし。フェリは落ち着く気がまだないみたい。」というわけでテニス界で最もホットな独身男性のカムバックです。あのギリシャ彫刻のような端正な顔立ちで、あの吸い込まれるような深いグリーンの目で見つめられたら・・・ああもう責任はとれません。(実際目の当たりで彼をみたことのあるTennisnakamaの言葉)



フェルナンド・べルダスコ(25才)
スペインテニスのカサノヴァと呼ばれたフェルナンドでしたが、可憐なアナ(イヴァノヴィッチ)にUS Openで会って以来、プレーボーイの汚名を返上しました。今はアナの応援にドーハまで行ったり・・・彼女のお母さんと一緒に彼女の練習を見学したり・・・アナと真面目な交際が現在進行中です。

「ええ。フェルナンドと付き合っているのは本当よ。彼はファンタスティックな男性よ! 彼と知り合えて幸せ。」

こんな純情なアナのハートを破ると、テニス界では生きて行けないことを肝に銘じて(多分アナのファンに殺されるかも)フェルナンド君。





投稿者 Tennisnakama  00:59 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Tennisnakamaさん、こんにちは。いつも、楽しみにお邪魔しています。
「あのギリシャ彫刻のような端正な顔立ち」…という言葉に反応して出てきました。(笑)
今年の3月(だったかな?)に、Indian Wellsの大会を見に行き、ロペスを間近で見て、TVで見るより
さらに、「彫刻」で作り物を見ているようでした。
「天は二物を与えず」って、嘘です。
ところで、今日から、コネチカットに遊びに行きますが、そちらはすごく寒いそうですね。
どうぞ、風邪などひかれませんように。
Happy Thanksgiving!!
こちら、ちなみに、まだ、半そでです。(南カリフォルニアです。)
投稿者 Chad のママ 2008/11/25 02:18
Chadのママさんへ
昨日はマンション全体のヒーティングがダウンして、まるで北極に住んでいるような寒さでした。各宅に暖炉があるのですが、普段は皆使っていないのですが、昨日は余りにも寒かったので、階下の夫婦が久しぶりに薪を暖炉で燃やしたところ、煙がモクモク。ビル全体が煙だらけになり、誰かが消防車を呼んでしまったのです。夜の9時。3台の大きな消防車がやって来て、大変な騒ぎになりました。NYの消防車は速い! 3分くらいでアッという間に、10人くらいがドドドーっと斧をふりかざして入ってきました! なぜ斧? ドアを壊すして入るためです。いやーまるで映画のようでした。いやいや何事もなくてよかったです。
Happy Thanksgiving! 息子が明日かえってきます!
投稿者 tennisnakama 2008/11/25 11:29
わ~、ほんとに映画のワンシーンのような 大変な事態発生だったんですね、、、。斧ってところがなんともいえないですね~、、、。何事もなく無事でなによりでした。
ロペス、、私もTVで一目見たときから あの端正な彫刻のようなお顔に とりこになりました、、、そうですか、、実物で真直に見たら きっと卒倒してしまいそう、、、です。
でも、 テニスプレイヤーって どうしてあんなにモデル並みに美形が多いんでしょう???!!!
うれしいことですが。
息子さん帰ってこられるんですね、うれしいですね!素敵な時間をお過ごしください!
投稿者 yokkochin 2008/11/25 12:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: