tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Tennisnakama in New York 世界にテニスの輪を広げたいと願っています。元レポーターのTennisnakamaが、ホットな情報やめずらしい話を、ニューヨークからどんどんお届けします。自由にリンクしてください。(記事はすべて〓tennisnakama.comとなっておりますので、無断掲載はご遠慮ください)

Tennisnakama 
最近の記事
さようなら!
12/30 21:24
伝説のパトリック・ラ…
12/28 01:07
伝説のパトリック・ラ…
12/27 01:46
チーズフォンデュをビ…
12/26 08:02
伝説のパトリック・ラ…
12/25 00:16
最新フェデラー・ファ…
12/23 11:27
セントラルパークの雪…
12/22 23:42
エナンがWCでシドニ…
12/21 23:54
ドローの仕組み
12/21 03:10
タイガーvsピューマ…
12/19 01:46
フェデラーもちょっと…
12/16 22:45
フェデラーのスイスで…
12/15 11:28
サフィンが語るサフィ…
12/11 11:37
サフィン「僕は奇跡だ…
12/10 10:21
さよならサフィン
12/08 01:45
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織圭エクスプレス:特報

独占インタービュー!!!

ただ今NY時間2月27日午後6時20分に錦織圭のマネージャー、オリヴァーOliver Van-Lindonと連絡がつき、以下のことが分かりましたので、その電話でのインタービューをお伝えします。(私はtennisnakama.comの代表でインタービューしています。)

テニス仲間: Hi, Oliver. Keiの具合はどうなの? 私は直接メンフィス会場に問い合わせたら、Back Injury(背中/腰のけが)と聞いたんだけど、どうもそうでもなさそうだし、本当の原因は何なの?

オリヴァー: 立て続けに試合に出てたからね。いわゆるバッテリーが切れたってことかな。

テニス仲間: (ひつこく)でもリタイアするってことは、具体的にどこか悪かったのでしょう?

オリヴァー: 当日、気分が悪かったんだ。鼻水が出てたしね。

テニス仲間: ってことは、風邪を引いていたの?

オリヴァー: そう。でも流感じゃないよ。今はKeiは完全にヘルシーだよ。

テニス仲間: じゃ、腰の具合は? AIGのときは腰の調子がよくなかったとか聞いたけど?

オリヴァー: No, no, he is perfectly fine. 

テニス仲間: 次の試合の予定は?

オリヴァー: インディアンウェルズまでゆっくりと休む予定。来週デ杯のメンバーが決まるので、また電話して。メールのほうがいいかな。そうだね。僕は猛烈にいそがしいので、メールで質問をしてくれれば、できるだけ協力するよ。

テニス仲間:  I’ll send you email. Thank you, Oliver.

と、いうことで、メールでマネージャーに質問をしてみたいと思います。錦織に関することで、知りたいことがあればコメントください。質問事項については、私が選択させていただきます。

今後マネージャーからのホットな情報は、「錦織エクスプレス」と題して、掲載していきたいと思いますのでご期待ください。





投稿者 Tennisnakama  11:01 | コメント(12)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

錦織の体調不良は風邪によるものだった模様

テニスジャパンの塚越亘さんのブログに、錦織選手からのメッセージが掲載されていました。 ファンとしては、こうやって本人のメッセージがあるのは非常にありがたいですね。 風邪も...

錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ 2008/02/28 13:41
コメント
はじめまして。
テニス観戦が大好きで、外国人でもファンであれば、かなり興奮して応援できるのだから、是非日本人でもトップで活躍する方が出て欲しいと切に願っている者です。
錦織さんの事も一昨年ぐらい前から知っていて、応援していました。こちらのサイトは大分前から見させてもらい、いつも楽しみにしていています。いろいろ大変だとは思いますが(心無い書き込み等は無視してもらって)、是非(出来るだけ)続けて下さいね!応援しています^^
(質問、考えてみま~す)
投稿者 u-co 2008/02/28 11:57
u-coさん:私は何も知らず(ブログについて)今年の1月から投稿し始めましたが、手応えのある反応が返ってくるので、楽しんで書かせてもらってます。リサーチが大変なので、こけそうになりますが、こうやって励ましていただくと勇気百倍です。
投稿者 NY 便り 2008/02/28 12:09
NY便りさん、凄いっす! (驚くことばかり、、)
私も、記事を楽しみにしている一人です。
投稿者 momokiyo 2008/02/28 12:17
ありがとう! momokiyoさん。昔記者をしていたので、あの頃の快感(?)がよみがえってきました。結構たのしんでやってます。また、復帰しようかな
投稿者 NY 便り 2008/02/28 12:21
 はじめまして!
 korinngoです。いつも拝見しております。
 NY便りさんのブログでは、錦織選手やフェデラー選手に関する「ファン心をくすぐる内容の記事」が読めるのでとても楽しみにしております。(もちろん他の選手についても!)
そして、NY便りさんがブログで情報を公開してくださることに本当に感謝しております。
錦織選手への質問・・あります。「ファンとして錦織選手へ応援メッセージを届けたいのですが、
どうしたらいいでしょうか。どこかEmailやファンレターを受け付けてくれるところはありますか?」
突然の質問で、大変失礼いたします。
これからもNY便りさんのブログ楽しみにしております。
投稿者 koringo 2008/02/28 13:22
おつかれさまです。
先日はコメントありがとうございました。
こちら、なかなか面白い展開になってきましたね。今後も楽しみに拝見させていただきます。

早速ですが、質問を考えてみました。個人的なものですが……。
・錦織選手が注目している、同世代かそれ以下の年代のテニスプレイヤーはいるか?
・日本人のJrプレイヤーで注目のプレイヤーをあげるとしたら?
・松岡選手以降、ツアーでそれなりに勝てるプレイヤーはあまり出ていないが、
 その理由があるとしたらなにか? つまり今の日本人選手に足りないのはなにか? 
・当然、新しい次のテニススタイルをモノにしようとしていると思うが、
 自身の考える、これからの新しい次のテニススタイルとは?

とりいそぎ、独断と偏見での質問事項ですが(^_^;)。
それでは、仕事に戻ります(^^ゞ
投稿者 ふぇでら 2008/02/28 13:32
korinngoさん、私も実はひとつのチャンネルがあればいいなと思ってたのですよ。オフィシャルな錦織のウェブサイトとか。彼はいそがしいので、皆のメールには、答えてもらえないでしょうが、ファンの熱い気持ちだけでも伝えられますものね。
投稿者 NY 便り 2008/02/28 13:35
すごい行動力、すごい人脈ですね。恐れ入りました。ブログの内容の濃さにただ驚くばかりです。
ところで錦織選手への質問ですが、
「ネット上で自分のことが書かれた記事(ブログ、ニュースサイト、2ちゃんねるなど)はチェックしていますか?」
をできましたらお願いします。
投稿者 netdash@鼻血 2008/02/28 14:07
質問、考えていたのですが、korinngoさんの言われるように、オフィシャルサイトを作る予定はないのか、聞いて頂きたいです。次の試合はいつ、とか知りたいですし・・。これだけ人気が出てきているのだから、考えられているとは思いますが。
ふぇでらさんの質問もナイスですね。
楽しみです(*^^*)
投稿者 u-co 2008/02/28 14:11
こんにちは、先日(前々回)はコメントありがとうございます
もしかしたら、私の言葉が足りなかったので、伝わり方が違ってしまったかな?と思いまして・・・
優勝からのファンで知識が足りないというのは私のことです。
こんなにすごいブログがが書けるなんてすごい!!
日本のニュースでも知ることができない情報ばかりでここの大ファンです
錦織選手好きからのミーハーファンですが、ここでいろいろなことを知れてテニスを見る機会も増えそうです!
投稿者 ゆめっち 2008/02/28 16:18
 korinngoです。コメントありがとうございます。
 NY便りさんのおっしゃるようなオフィシャルなウェブサイト(私よりも適切な表現ありがとうございま す。(*^v^*))があったら・・・u-coさんのおっしゃるように次の試合日程がわかりますよね。
 もし錦織選手が彼のウェブサイトでファンのEmailを見ることができたら・・・
 錦織選手の体調が悪い時には励ましのメールがあり、錦織選手がHAPPYな時はファンも一緒に喜 び合う!考えただけでどきどきしますね。
 つい熱くなりまして、コメント長くなってしまい申し訳ないです。
 NY便りさんの次回の記事楽しみにしております。
 
 
投稿者 korinngo 2008/02/28 20:12
私は錦織選手の大ファンです。彼にファンレターを送りたいと思っているのですが、宛て先がわかりません…
どうしたら良いでしょうか?
投稿者 りさ 2008/06/28 14:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: