tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Tennisnakama in New York 世界にテニスの輪を広げたいと願っています。元レポーターのTennisnakamaが、ホットな情報やめずらしい話を、ニューヨークからどんどんお届けします。自由にリンクしてください。(記事はすべて〓tennisnakama.comとなっておりますので、無断掲載はご遠慮ください)

Tennisnakama 
最近の記事
さようなら!
12/30 21:24
伝説のパトリック・ラ…
12/28 01:07
伝説のパトリック・ラ…
12/27 01:46
チーズフォンデュをビ…
12/26 08:02
伝説のパトリック・ラ…
12/25 00:16
最新フェデラー・ファ…
12/23 11:27
セントラルパークの雪…
12/22 23:42
エナンがWCでシドニ…
12/21 23:54
ドローの仕組み
12/21 03:10
タイガーvsピューマ…
12/19 01:46
フェデラーもちょっと…
12/16 22:45
フェデラーのスイスで…
12/15 11:28
サフィンが語るサフィ…
12/11 11:37
サフィン「僕は奇跡だ…
12/10 10:21
さよならサフィン
12/08 01:45
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






更新が困難です!

コメントを書かれた経験のある人は、このテニス365のブログのコメント投稿は、異常に時間がかかると思いませんか?

ブロガーの方は、記事の更新や編集にも時間がかかりすぎたり、エラーが出たり、更新ページが出なかったり、いろいろ問題はありませんか?

私の場合は、最近記事の更新がむずかしくなってきています。もしできたとしても更新だけで平均30分以上かかり、最後はエラーのページです。その度に,ブラウザーをリセットしなおしてやりなおしますが、効果はありません。ログインしても「ブログ会員メニュー」にたどりつかないのです。ですから記事が投稿できない。ときどきうまくいくときがありますが、一日中トライしている訳にはいきません。

私は最新のマックとPCを使ってメモリーも250GBで十分ありますし、ブラウザーもIE, Safari, Firefoxの最新ヴァージョンを使いトライしていますが、効果はありません。他のサイトでは更新が全く問題がないのですから、原因は365のブログのメモリー容量の不足だと思います。

記事が消えてしまっている、コメントが送れない、などなどのメールもいただています。

もし、こういった不便を経験されていらっしゃる方があれば、以下のスタッフのブログにコメントを送って改善してもらうようリクエストしませんか?

http://staff.blog.tennis365.net

私一人のリクエストだと真剣に対応してもらえなくても、リクエスト(不満)の数が多ければ改良してくれるかもしれません。しかし、この状態が改善されなければ、Tennisnakama in New York を継続していくことがむずかしくなっている現状をご理解いただきたくお願いいたします。

 
投稿者 Tennisnakama  04:55 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ログインとかはおいといて、コメントについてだけ:
コメント投稿の度に「再構築」を行っているので、アクセス不能状態になるんですよね。
コメントを「承認後、公開」にすれば、その状態はないんですけども、コメントがリアルタイムで公開されなくなります。
Tennisnakamaさんのおっしゃるとおり、テニス365の責任(他のブログはもっと早い気がする)のような感じもあるので、リクエストするのは効果的ですね、きっと。
投稿者 ゆとびっち 2008/07/27 09:36
テニス365に状況改善のお願いをしてきました。
投稿者 kentomo 2008/07/27 11:02
今ナダルの試合を見終わったところです。途中でコメントしようとしたらフリーズ。
テニス365さんにはリクエストしておきましたが、今日は日曜日。時間、かかりますよね、きっと・・・
ところで、ぜんぜん違う話題ですが、実家の母が送ってくれたテニスマガジンに
フェデラーと会えるかも!?という感じの懸賞のことが載っていました。
ジレットです。
たぶんTennisnakamaさんは知らないと思います。ジレットJapanのイベントのようなので。
応募資格が日本在住ということで娘は応募を断念。
http://www.fusionchampion.com/ テニスコースを選んでください。
彼女はフェデラーに会うというより、日本へ行きたかったようですし、
ラケットがあたるかもしれないし・・・
今月いっぱいが締め切りなので、このサイトをごらんの方で興味があれば、ぜひ!
そしてもしもフェデラーと打ち合うことができれば・・・
Tennisnakamaさんに連絡してくださいね!!
話はナダルに戻りますが・・・今回、彼女が来ていたようで、テレビに映ってましたね。
なんか、ますます素敵になってますね、彼は。
個人的に言えば・・・「青」より「緑」のシャツのほうが似合っていると思うんだけど・・・
投稿者 tomorrow 2008/07/27 11:23
こんにちは。
最近、インターネット内で動画を公開するサイトが多くなったことで、日本ではインターネットのインフラを支えるプロバイダー側で、動画サイトのトランザクションを制限せざるを得ない状況という情報を見たことがあります。たぶんこの状況は止むを得ないものと私は考えています。
現在の混み合ったインターネットインフラでは、みんなが快適に利用することが困難なようです。ただインターネットインフラの整備は一体誰が投資するのか?という深い問題に行き当たるらしく、早期解決は微妙なのかもしれません。
それとこのTennis365のシステムですが、同じく無償で提供しているサービスであるため、システム強化の投資とTennis365殿のビジネス上の利点をバランスさせる必要があるのだと推測します。
有償サービスのブログにならないためには、このサイトでちょっと買い物をするなどしないと、無償サービスの維持が困難になる可能性がある?
・・・以上推測の話ばかりですいません。
投稿者 モモビラス 2008/07/27 17:19
皆さん、ご協力ありがとうございます。この問題についていろいろ教えていただきたいという願いもあって記事にしてみました。

素人の勝手な推測で原因を考えてみました。
勝手な推測(1)テニス365が使っているプロヴァイダーのホップが多すぎるのでは? ラウターの経由が多いと伝達が遅れます。
勝手な推測(2)テニス365は個々のブログに与えられる容量が少なすぎる。画像だと200MBのみ。gooですと3GBでスピードが10倍くらい速い。
勝手な推測(3)会員メニューが開くことができずエラーページで終わることが多いのは、メニューにたどりつくまで4つのURLを経由していきます。トランスファーが多すぎるのでは?

解決策はいろいろあると思いますが、とりあえず応急処置として、すべてを無料にするのではなく、他のブログサーヴィス会社がやっているように、有料のオプションも与えて、希望者には容量が多いブログを提供してもよいのでは? 無償にこだわる必要はないと思うのですが。

投稿者 Tennisnakama 2008/07/27 22:13
ちょっとドメインから調べたところによると、サーバーはある通信大手の子会社のレンタルサーバーとみられるため普通に考えると親会社の通信回線を使っているはずでホップ数等は問題ないと思われます。考えられることはサーバーにつながる通信回線容量の不足(ボトルネックの存在)もしくはサーバーのメモリ不足でしょうか?いずれにせよお金をかけてもらわないとダメなのではないかと。
(専門家ではありませんので間違っているかもしれません)
投稿者 旦八 2008/07/28 14:13
今回は本当にありがとうございました
投稿者 Nike Air Max Heels 2012/04/25 15:28
今回は本当にありがとうございました
投稿者 Nike Air Max Heels 2012/04/25 15:28
うわー、更新が困難です! - Tennisnakama in New York - テニスブログ|テニス365この記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp|<a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a>|http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: