tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Tennisnakama in New York 世界にテニスの輪を広げたいと願っています。元レポーターのTennisnakamaが、ホットな情報やめずらしい話を、ニューヨークからどんどんお届けします。自由にリンクしてください。(記事はすべて〓tennisnakama.comとなっておりますので、無断掲載はご遠慮ください)

Tennisnakama 
最近の記事
さようなら!
12/30 21:24
伝説のパトリック・ラ…
12/28 01:07
伝説のパトリック・ラ…
12/27 01:46
チーズフォンデュをビ…
12/26 08:02
伝説のパトリック・ラ…
12/25 00:16
最新フェデラー・ファ…
12/23 11:27
セントラルパークの雪…
12/22 23:42
エナンがWCでシドニ…
12/21 23:54
ドローの仕組み
12/21 03:10
タイガーvsピューマ…
12/19 01:46
フェデラーもちょっと…
12/16 22:45
フェデラーのスイスで…
12/15 11:28
サフィンが語るサフィ…
12/11 11:37
サフィン「僕は奇跡だ…
12/10 10:21
さよならサフィン
12/08 01:45
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのお尻旋風

ストックホルム・オープンの話
ストックホルム・オープンの水曜の試合スケジュールに、錦織vsハバーティの名前がありません。月曜に1回戦を戦った選手は、普通ならば一日の中休みをとって水曜日が2回戦となるのですが、コートが2つしかないストックホルム・オープンは、2日間の休みがつく選手も出てくるのですね。主催者側の配慮があったのか分かりませんが、いずれにしても右膝の痛みを訴えていた錦織選手にとっては、ラッキーなスケジュールとなりました。ですから2回戦は木曜日となります。(右膝の痛みに関してはAP通信の記事を参照してください

ナダルの話
デ杯でアメリカチームのロディックとクェールを3セットストレートに破り、スペインを決勝にまで導いた功労者のナダルは、ただ今休暇中。来週から始まるマドリッドマスターズにそなえて、休養を兼ねて海でクルージングを楽しんでいます。

ところが、貪欲なメディアはナダルを放っておきません。どんなに離れた海のかなたまでも追っかけられ撮られてしまったのがこのスナップショットです。 ついに豪華ボートのプリンセスV45のデッキで着替えをするナダルの裸身が盗み撮りされてしまいました。かわいそうなのは息抜きができないナダル。でも嬉しいのは彼のファンです。

という訳で、ただ今ナダルの裸のお尻が世界を駆け巡っていますが、ゲイも女性も絶賛する完璧なお尻というだけあって芸術品のようだとか(?)驚くべきことは、あれだけ外で練習や試合をしているのに、日焼けにムラがありません!ということはかなりの時間外で全裸で焼いているということ? 私もマヨルカに行ってみようっと!イシシイシシ

世界で話題になっている写真です。ちょっと刺激的ですので深呼吸をしてからクリックしてください。びっくり
http://www.outsports.com/forums/index.php?showtopic=40431&pid=368275&st=0&#entry368275

ナダルが乗っていたスピードボートです
http://www.princess.co.uk/princess-V45.html

今日はついでにおまけのテニスゴシップです。
イヴァノヴィッチとヴェルダスコの間にロマンスが芽生えています。ヴェルダスコはドキュメンタリーを見ても、とても感じのいい好青年でした。彼はアナの練習を彼女のお母さんの隣に座って見ていますね。何となく二人のいい感じが伝わってきます。
(後のビデオはクイズですので、気にしないでください)






投稿者 Tennisnakama  02:07 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おおおっおはようごさいます…です、tennisnakamaサン!
まさか朝からナダルの御尻を拝見するとは…!!すっきりと目を覚めさせて頂きました!…しかも毎日こちらのブログを見させてもらい、いつかコメントしようと思っていましたが、おもわず初投稿してしまったのがこのネタとは…(苦笑)。挨拶が遅れてしまいましたが、これからも時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
 さて錦織選手の試合が、ケガが気になりますよねぇ…、多いですね。身体の成長期なのと、自分のプレースタイルに筋力がついていけずに負担をかけているのが理由でしょうが、無理してほしくないですね。慢性化するのは怖いです。選手生命にも関ります!まだ若いし、トレーナーもプロの体になるのに2年かかると言ってました。ゆっくり見守りたいですねぇ~、………といいながら本心は、試合をたくさん観たいんですよね~!はじまれば「頑張れー!ねばれー!」と応援しちゃういます。
  う~~ん 複雑です。
投稿者 うめぞー 2008/10/08 08:06
わぁぁ~この写真が世界中を駆け巡ってるんですかぁ? なんと申し上げたらよいのやら・・(笑)朝見ちゃったから・・・
ナダル どんまい!! ファンの皆さんラッキー!ファンはプリントしちゃうのかな~う~ん。 これが試合中何回もパンツを上げられてるお尻かぁ、あれは試合中も目がいきますよね・・・。
とりあえず ラファ ありがと!
投稿者 p.compose 2008/10/08 08:23
きゃあ~・・・Tennisnakamaさん、朝から刺激的・・・まるで少女のようにドキドキしちゃいましたよ!
ファンでも、ちょっとかわいそう。こんな写真が世界中に・・・でもホント不思議、きれいに日焼けしてますよね!それにしてもこの超豪華ボート、ン千万円・・・いやいや、ン億円か・・・
こんなボートでラファとクルージングできたらな~!この世の終わりが来ても構わない・・・
Tennisnakamaさん、私もマヨルカに行って、ラファに会いたい~(今一番の夢です)
でも休暇なのに、ぜんぜんゆっくりできなくてかわいそうだ~!
ヴェルダスコもイヴァノヴッチとお似合い。あぁ~まだドキドキしてるぞ~!
   圭君、応援しないとね~!!   ラファ・・・夢に出てきそう・・・

投稿者 ポコ 2008/10/08 08:53
おはようございます(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ 朝から元気の出る内容ありがとうございます。年取ると若い男の裸身なんて息子くらいしか見られないので。ちなみにわが息子は風呂上りにブラブラさせて歩いてますが(娘が異様に罵倒する)。私はこの子を産んだ母親 な~んも感じませんが。小さいときから見慣れてるし。
昨日頑張って書き込みしたんですが投稿したら長すぎて送信できないといわれ、そうこうしてるうちに長文は消えました!やはりほどほどがいいのね(ノд-。)クスン
圭ちゃんのヒザが気がかりです。朝日新聞には疲労のせいとあったけど圭ちゃんのことは信頼できるNYママに聞かないと。でも英語わかんない(’A`) 大事でないならいいんだけど。ストックホルムに飛んでって’痛いの痛いの飛んでけ~’としてあげたいです。”ドン引き”って、例えば私がとろけそうな顔でテレビに映ってる圭ちゃんに手を振ってると娘がドン引きします。そのノリについていけない周囲の心境でしょうか?
投稿者 圭ちゃんママ 2008/10/08 08:58
いつも楽しく読ませていただいてます。今、見たら09:00(現地)からのしあいにNishikoriの名前があるんだけど............。ライブスコアでの応援も、結構ハラハラ、どきどきしますね。
投稿者 Y246 2008/10/08 09:19
あはは、すごいタイトルに笑ってしまった!!
確かにこれは旋風が巻き起こりますね!!ラファには気の毒だけど…。
だけど彼のブログやインタビューを読むと、ラファも自分のお尻が有名だってちゃーんとわかってるんですね。自慢のお尻、念入りに焼いてるんでしょうか。ほんとに、どうして日焼けあとが全くないのか不思議だ。膝下のテーピングのとこととか、ソックスのところはちゃんと日焼けのあとがくっきり残っているのに…。
投稿者 alala 2008/10/08 11:17
これくらいサフィンならいくらでもただで見せてくれそう。
純真キャラのナダルだから、余計に価値が高いですね!!!!
イワノビッチも純真キャラだよね!!!ヤンコビッチは間逆。(私ヤンコビッチファンですよ!)
投稿者 ゆとびっち 2008/10/08 16:42
ついに本物の「裸ファ」になってしまったかw
最後の方でカメラマンに気が付いたような視線で撮られてましたね。
やっぱり可哀想だよね、これは。
自分の知り合いにもところかまわずスッポンポンで着替える輩がいますww
ほんとに自由人(フリーマン)で羨ましいわいwwwwwwwwwwwwwwwww
投稿者 種丸 2008/10/08 18:37
こんばんは。
今日は水曜日、レディースデイだったので、暢気に映画を観に行っていたら・・・・・
こんなオイシイ話題 ( (*^▼^*) ) にすっかり出遅れてしまいましたっ!! (>_<)
でも、なんとコメントしたらいいものやら・・・。

ラファ、 (;_;) ! (T_T) ! (*^_^*) ! \(^O^)/ !  

Tennisnakama さん、 いつもいつも楽しい話題をありがとうございます!
投稿者 うるらふぁ 2008/10/08 19:11
Tennisnakamaさん おはようございます。
今日テニス雑誌を買いました。今 日本のテニス雑誌はすべて圭クンが表紙で、中身もみ~んな圭クンか?というような勢いです。ナダルもフェデラーも完璧に水をあけられています。これがAIGの前の記事(uso)ですから来月号はどんなことに?圭クンも大変なはずだ。
で、私が買った雑誌には圭クンの『特集別冊』が付いていて(本当はフェデラー目当てで買ったのだけど) USOの特集でした。
フェレールとの3回戦の記事。第3セットの場面。「会場からは『NI・SHI・KO・RI!』パンパンパパパンという応援が沸き起こる・・・・(中略)・・・スタンドからのこうした応援がこの勝負のカギを握ることになる」と書いてありました。
おおおおお こっこれはTennisnakamさんじゃぁありませんかー!とひとり家で大騒ぎの私。確かに放送でも聞こえていたよ。しかしはっきりと 『この勝負のカギ』 と書かれると なんだか物凄く嬉しいぞ。私、この応援知ってるよー!!何故か凄く知ってるんだよー!と叫びたくなりました。圭クンもあの時感謝してましたもんねぇ。その圭クンのコメントも載ってました。 嬉しかったのでご報告です。
投稿者 p.compose 2008/10/08 23:11
ご馳走様でした(ToT)
投稿者 neko 2008/10/08 23:24
おおお!ありがとう!アメリカ人も含めて周りの人を結集してあの応援をやったのです!あれをやったとき、本当に圭君が変わったのですよ!サーヴのエースは入るは、ショットは決まるはで、応援した方がびっくりしたくらいでした。もうそれから、皆死ぬほど大声で応援しました。私たち応援団も一生忘れられないすばらしい思い出となりました。
投稿者 Tennisnakama 2008/10/08 23:26
そうですそうです。
圭クンは「スタンドからたくさんの応援をされて、すごく力になりましたし、自分としても盛り上がることができました」って書いてありました。
このコメントは試合後のインタビューにありましたから もちろんご存知でしょうけど、日本のファンにも伝えられたのはTeam Tennisnakama(勝手に命名 特派員多数)として誇らしいかぎりです!!
投稿者 p.compose 2008/10/08 23:53
ままま、その美しさも驚くことのひとつですが、計ったようにおしりがきれいにアングルの中に
納まっていることに感嘆!
おしりコンテスト=尻コンがあったら間違いなく優勝だとおもいます!!!
投稿者 mw 2008/10/09 00:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: