tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Tennisnakama in New York 世界にテニスの輪を広げたいと願っています。元レポーターのTennisnakamaが、ホットな情報やめずらしい話を、ニューヨークからどんどんお届けします。自由にリンクしてください。(記事はすべて〓tennisnakama.comとなっておりますので、無断掲載はご遠慮ください)

Tennisnakama 
最近の記事
さようなら!
12/30 21:24
伝説のパトリック・ラ…
12/28 01:07
伝説のパトリック・ラ…
12/27 01:46
チーズフォンデュをビ…
12/26 08:02
伝説のパトリック・ラ…
12/25 00:16
最新フェデラー・ファ…
12/23 11:27
セントラルパークの雪…
12/22 23:42
エナンがWCでシドニ…
12/21 23:54
ドローの仕組み
12/21 03:10
タイガーvsピューマ…
12/19 01:46
フェデラーもちょっと…
12/16 22:45
フェデラーのスイスで…
12/15 11:28
サフィンが語るサフィ…
12/11 11:37
サフィン「僕は奇跡だ…
12/10 10:21
さよならサフィン
12/08 01:45
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






セックススキャンダル

ストックホルムのトーナメントが開催されていますが、実は開催前にこのようなスキャンダルがあったのです。
http://www.google.com/hostednews/canadianpress/article/ALeqM5gNeb5IE-t-A1kpijiRO2e2ap_JUQ

この事件は、日曜日に外国人選手二人(スウェーデン以外の国籍)が、エスコート(売春婦のモダンな呼び方)を連れてホテルに入ってきたところを御用となったもの。スウェーデンではセックスを買った当人が罰せられる法律があり、この二人は警察に引っ張られた末に罰金処分を受けたそうです。今回の事件は、告白してサインをすれば刑罰は受けない軽処分で、トーナメントを続行することが許されたとか。

ただ今テニス界では、「この二人は一体誰なのか?」とすずめたちがうるさく騒いでいます。一人はストックホルム・オープンの出場者で一人はそうでないとか。選手とコーチ、またはトレーナーという場合も考えられますね。

警察では名前を発表していないので今では噂の段階でしかすぎませんが、グルビスとモナコの名前が浮上しています。でも何で? この二人はイケメンの代表選手でもあり、そんなことをしなくても女性には困らないはず。

噂の根源はどうやらピムピムPim Pimのブログらしいのです。ピムピムのニックネームで知られる、ヨキム・ヨハンソン Joachim Johanssonは怪我が絶えず、リタイアしたりカムバックしたりを続けているスウェーデンの選手です。

hcfoo.comではピムピムの原文を紹介しています。
http://www.hcfoo.com/

Monaco fick sent ig〓r kv〓ll reda p〓 att han blivit anklagad i argentinsk press f〓r att han var den skyldige spelaren som k〓pt sex under helgen trots att Gulbis redan erk〓nt."

「モナコはアルジェンチンのプレスで今回の件について非難されていることを知ったし、グルビスはすでに告白している。」

しかしピムピムもおかしいですね。事実であるかどうかまだ分からない事件に対して憶測で選手を決めてしまうというのは。もしも確実にそのことが分かっていたとしても、彼がブログで書くことは非常識でスポーツ選手としての倫理観を疑います。

もしモナコやグルビスが無実であれば。ピムピムのとった行為は許されないでしょう。ちょっとおかしいので、ピムピムのブログでこのような発言があったのかどうか探してみました。
http://www.pimpimacemanagement.com/pimpim_pim.php

しかし彼のブログでは見当たりません。

それではhcfoo.comが作りあげたデマなのか? スウェーデン語まで書いて紹介しているのですから、それもあまり現実性がありません。

これは私の憶測ですが、ピムピムが反響の大きさに驚きブログから削除してしまったのではないかと思います。

もしモナコやグルビスが無実であれば、記者会見のときにでも、ファンのためにはっきりと無実を証言してほしいですね。それにしてもいろんなことが起こります。テニス界も。

投稿者 Tennisnakama  02:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。